もう「ピザデブ」なんて言わせない! サラダ専門店が手掛けるカスタムピザ屋『アールピザ』が六本木ヒルズに登場!! - ロケットニュース24
「ピザ」というと高カロリーなジャンクフードなイメージがある。実際、分厚い生地にたっぷりの具材とトロけるチーズ、身体を肥やす要素がふんだんに盛り込まれているメニ …
(出典:ロケットニュース24)


食事の際の口直しや皿のソースを拭って食べるためパンが供される。一般的にピザはコース料理には入らず、ピザを食べる際はパンは供されない。ただし、トラットリア格以下ではピザとコース料理の両方をメニューに載せているレストランも多く、どの料理を食べるか、どの順番で給仕してもらい
28キロバイト (3,184 語) - 2019年6月3日 (月) 02:06



(出典 tblg.k-img.com)


面白い!画期的!そしてヘルシー⁈*写真はイメージです実際の物とはことなります

サモンナイトコピペbot
@SN_CopyPaste

レックス「ピザって10回言って」 ナップ「ピザピザピザピザピザ(略)ピザ」 レックス「じゃあ、ここは?」 ナップ「…分からねぇ。一体ここはどこなんだ?」 レックス「気づいたね。どうやら俺たち、とんでもない所へ流れついたみたいだ……」アール「ピピッ!」レックス「シッ!なにか来る!」

2019-06-13 01:58:06

(出典 @SN_CopyPaste)

マジフォーコピペbot
@mg4_cppbot

エル「ピザって10回言って」アール「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」エル「じゃあ、ここは?」アール「……わからない。一体ここはどこ…?」エル「ようやく気づいたか。どうやらオレたち、とんでもない所へ迷い込んじゃったみたいだよ……」アール「シッ!なにか来る!」

2019-06-12 20:25:53

(出典 @mg4_cppbot)

Uber Eats Japan
@UberEats_JP

今日はエルサルバドルと対戦🇸🇻アール・ピザの各種ピザ🍕じゃんかれ!横浜のホットドッグ🌭グルグルチキン& ケバブバー アンプルのケバブサンド🥙など #ウーバーイーツ にはおいしいワンハンドメニューが揃ってます😋ひとり… https://t.co/aYCW04hHNR

2019-06-09 18:10:00

(出典 @UberEats_JP)

マジフォーコピペbot
@mg4_cppbot

エル「ピザって10回言って」アール「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」エル「じゃあ、ここは?」アール「……わからない。一体ここはどこ…?」エル「ようやく気づいたか。どうやらオレたち、とんでもない所へ迷い込んじゃったみたいだよ……」アール「シッ!なにか来る!」

2019-06-08 14:25:52

(出典 @mg4_cppbot)